> > そういえばそろそろらき☆すたのギャルゲー発売だな(;´Д`)欲しいな > ハルヒのゲームの方がいいぜ(*´Д`)フィギュア付き買うぜ PSPのやつはかなり評判悪いけど大丈夫?(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)00時55分11秒