>  2008/01/23 (水) 00:56:45        [qwerty]
> > そういえばそろそろらき☆すたのギャルゲー発売だな(;´Д`)欲しいな
> ハルヒのゲームの方がいいぜ(*´Д`)フィギュア付き買うぜ

PSPのやつはかなり評判悪いけど大丈夫?(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)00時55分11秒