> > http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/saga/ > > ここで買えないかな?(;´Д`)イツーンズなんて持ってないから買えるか知らないけど > なんかスゲェ高いな(;´Д`) 買えるだけマシ(;´Д`) 全然関係ないけどザブングルのBGM集2が2万近くしてて泣いた(ノД`、) 参考:2008/01/23(水)01時29分44秒