>  2008/01/23 (水) 01:33:47        [qwerty]
> > http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/saga/
> > ここで買えないかな?(;´Д`)イツーンズなんて持ってないから買えるか知らないけど
> なんかスゲェ高いな(;´Д`)

買えるだけマシ(;´Д`)
全然関係ないけどザブングルのBGM集2が2万近くしてて泣いた(ノД`、)

参考:2008/01/23(水)01時29分44秒