>  2008/01/23 (水) 01:39:22        [qwerty]
> > ナムコのはそんなことないぜ!(;´Д`)
> SAMPLINGMASTER AYAだって他社仕事じゃこんなんだ(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001374.mp3

TGMシリーズのサントラ出ないかな(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)01時38分24秒