>  2008/01/23 (水) 01:54:40        [qwerty]
> > FF11でシンジケート組んでアイテムを大量に抱えて物価操作してる連中がいたなあ(;´Д`)
> > そこまでやるのかって思った
> ネットゲーやってると人の本質は悪なんだなあって感じる(;´Д`)

昔の無法地帯だった頃のUOで親切にしてくれたような人は本当に良い人だったんだと思う(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)01時50分59秒