>  2008/01/23 (水) 02:26:01        [qwerty]
> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか

あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
任天堂のはそんなんがすごく多いけど

参考:2008/01/23(水)02時24分10秒