> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`) > バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`) 任天堂のはそんなんがすごく多いけど 参考:2008/01/23(水)02時24分10秒