> > あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`) > > 任天堂のはそんなんがすごく多いけど > カービィは最初の頃あの風体がどうしても好きになれなかったけど > 今ではどうでもよくなった(;´Д`) HAL研の最後っ屁(;´Д`)面白かったけど 参考:2008/01/23(水)02時28分01秒