>  2008/01/23 (水) 02:31:02        [qwerty]
> > あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> > 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
> カービィは最初の頃あの風体がどうしても好きになれなかったけど
> 今ではどうでもよくなった(;´Д`)

HAL研の最後っ屁(;´Д`)面白かったけど

参考:2008/01/23(水)02時28分01秒