> > いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは > > その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`) > > 間口が広いことを低く見るというか > 子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ 参考:2008/01/23(水)02時29分17秒