>  2008/01/23 (水) 02:31:26        [qwerty]
> > いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは
> > その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`)
> > 間口が広いことを低く見るというか
> 子供でも遊べるってのは実はすごいことなのにな(;´Д`)子供は冷酷に面白くないものを切り捨てる

そんなことない(;´Д`)小学生の頃にみんな熱心にやってたゲームを後でクソゲー呼ばわりですよ

参考:2008/01/23(水)02時29分17秒