>  2008/01/23 (水) 02:40:09        [qwerty]
> 今日この映画借りに行ったけど無いって言われたよ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=QfvLcozLwtE

地上最強だから無抵抗主義とか言えたのか(;´Д`)おっかねえ

参考:2008/01/23(水)02時38分38秒