> 2008/01/23 (水) 04:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ranobe.com/up/src/up252352.jpg
> クリスマスには女だけで過ごした事をアピールしたのに
> 画像のプロパティで、21日に撮った事がバレバレ
> クリスマスの日記の写真は全部20~21日に撮ったもの
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1569_1.jpg
> >平野塾クリスマス会合
> >そもそも。
> >今回のパーティーは、ほんとは人生ゲーム大会でした。
> >しかし、買う時間あらず…
> >多数決とったのに。
> >でもリッツパーティーでもあるし、
> >UNOめっちゃ楽しいし、
> >時間をかけて招待状を書いた甲斐がありました(TωT)
> >最高だょ、おまいら。
> >万歳!女だらけのクリスマス!
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1565_1.jpg
> >ちらっ
> >今日はクリスマスパーティーです!
> >机の上に美味しい食べ物があるとわかって、
> >こぼんもソワソワしてます。
> 2007年12月25日(火) No.1565 (今日の綾)
> 犬のことまで偽装
偽装もなにもこんなファン向けのサービスだろ(;´Д`)基本は作り
参考:2008/01/23(水)04時34分13秒