>  2008/01/23 (水) 04:41:46        [qwerty]
> > 今から飲んだらお仕事に悪影響が…(;´Д`)
> じゃあエビオスで(;´Д`)

ちんこビンビンになって寝られなくてな(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)04時41分09秒