>  2008/01/23 (水) 05:36:45        [qwerty]
> > AirMac使えばいいのに
> 1万円か(;´Д`)安いな
> HDD共有できるという2万円のも気になる
> Apple以外で同じくらいの機能で安いのがあればいいんだけど

夢精LANはセキュリティが怖い

参考:2008/01/23(水)05時15分11秒