> > AirMac使えばいいのに > 1万円か(;´Д`)安いな > HDD共有できるという2万円のも気になる > Apple以外で同じくらいの機能で安いのがあればいいんだけど 夢精LANはセキュリティが怖い 参考:2008/01/23(水)05時15分11秒