> > 1万円か(;´Д`)安いな > > HDD共有できるという2万円のも気になる > > Apple以外で同じくらいの機能で安いのがあればいいんだけど > 夢精LANはセキュリティが怖い 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)05時36分45秒