>  2008/01/23 (水) 05:37:34        [qwerty]
> > 1万円か(;´Д`)安いな
> > HDD共有できるという2万円のも気になる
> > Apple以外で同じくらいの機能で安いのがあればいいんだけど
> 夢精LANはセキュリティが怖い

一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)05時36分45秒