> > 夢精LANはセキュリティが怖い > 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`) うっかりした設定ミスとかもあるし(;´Д`)つか今はこれ位かな? - ESSID (グループ化して違うIDとは通信しない) - ESSIDのステルス化 (ビーコン信号を止めるて周りから隠れる) - 登録したMAC以外は通信しない (偽装MACでは無力) - WEP128 (暗号化) 参考:2008/01/23(水)05時37分34秒