>  2008/01/23 (水) 05:46:27        [qwerty]
> > 夢精LANはセキュリティが怖い
> 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`)

うっかりした設定ミスとかもあるし(;´Д`)つか今はこれ位かな?
- ESSID (グループ化して違うIDとは通信しない)
- ESSIDのステルス化 (ビーコン信号を止めるて周りから隠れる)
- 登録したMAC以外は通信しない (偽装MACでは無力)
- WEP128 (暗号化)

参考:2008/01/23(水)05時37分34秒