2008/01/23 (水) 06:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`) ネット接続がぶつ切りになるし、 放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、 いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする どうしよう