2008/01/23 (水) 06:07:30        [qwerty]
なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`)
ネット接続がぶつ切りになるし、
放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、
いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする
どうしよう