>  2008/01/23 (水) 06:09:37        [qwerty]
> なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`)
> ネット接続がぶつ切りになるし、
> 放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、
> いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする
> どうしよう

メモリーかMBのコンデンサー

参考:2008/01/23(水)06時07分30秒