> なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`) > ネット接続がぶつ切りになるし、 > 放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、 > いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする > どうしよう メモリーかMBのコンデンサー 参考:2008/01/23(水)06時07分30秒