> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で > 伊藤静って何やっても伊藤静だよな > 多分いい意味で それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`) 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど 参考:2008/01/23(水)06時24分10秒