>
2008/01/23 (水) 10:44:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寒いと何もやる気がでんね(;´Д`) > 俺は慢性的にそうだけどね 体力が低下しているねヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/23(水)10時43分59秒