>  2008/01/23 (水) 10:44:41        [qwerty]
> > 寒いと何もやる気がでんね(;´Д`)
> 俺は慢性的にそうだけどね

体力が低下しているねヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/23(水)10時43分59秒