>  2008/01/23 (水) 10:44:47        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2008/01/22015849.html
> 鈴木史朗かっこいいな(;´Д`)

URA見ないでも鈴木史郎の名前だけで分かる
どうせまたバイオハザードだろ

参考:2008/01/23(水)10時43分58秒