> http://www.j-cast.com/2008/01/22015849.html > 鈴木史朗かっこいいな(;´Д`) URA見ないでも鈴木史郎の名前だけで分かる どうせまたバイオハザードだろ 参考:2008/01/23(水)10時43分58秒