>  2008/01/23 (水) 10:54:15        [qwerty]
> > (;´Д`) 寒いよサブちゃん
> > (/ ̄ ̄\
> 雪を見てるだけだとなんか中学生みたいなラブコメ妄想がよみがえってくるな(;´Д`)なんだろうこのプルースト効果みたいのは

冬物語とダッフルコート(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)10時52分56秒