> > 絵文字班はもういないかと思ってたけど、やってる人まだいたんだなあ > > 俺のメインタイムが低調深夜未明が主だから、見ないだけだったのか > これからが復興の時なのだ(´ー`) > なんかみらいの時に戻ったみたいなまったり感 俺が作った絵文字は一つだけしか定着してないし 意味不明絵文字という不名誉な使われ方しかしてないのでもう駄目だ 参考:2008/01/23(水)11時15分37秒