> > 俺が作った絵文字は一つだけしか定着してないし > > 意味不明絵文字という不名誉な使われ方しかしてないのでもう駄目だ > (;´`Д) > 俺もこのツラ文字の定着を狙ったけど > 気味が悪いと言われた これの定着はなかった(;。Д。) 参考:2008/01/23(水)11時22分50秒