>  2008/01/23 (水) 11:25:33        [qwerty]
> > 寒い(;´Д`)一度机に向かったけどすぐに布団に逆戻りだ
> 必死で勉強してるインド人や中国人だっているのに(;´Д`)

これからはあいつらの時代だからなヽ(´ー`)ノもう高度成長期なんて忘れた方が良いよ

参考:2008/01/23(水)11時22分55秒