>  2008/01/23 (水) 11:26:37        [qwerty]
> > 韓国女の整形率高すぎだろ(;´Д`)
> 綺麗だったら何でもいいと思う俺(;´Д`)別人みたいになるのはナシだが

整形特有の不自然さもなく子供も作らないならどうでもいいな
それが社会的な美の基準になるのはどうかと思うが

参考:2008/01/23(水)11時24分44秒