> > 韓国女の整形率高すぎだろ(;´Д`) > 綺麗だったら何でもいいと思う俺(;´Д`)別人みたいになるのはナシだが 整形特有の不自然さもなく子供も作らないならどうでもいいな それが社会的な美の基準になるのはどうかと思うが 参考:2008/01/23(水)11時24分44秒