>  2008/01/23 (水) 11:28:29        [qwerty]
> > 整形特有の不自然さもなく子供も作らないならどうでもいいな
> > それが社会的な美の基準になるのはどうかと思うが
> 生きていく為に必須ならともかく体の中に異物を入れてる状態が当たり前ってのがちょっとな(;´Д`)

パールちんこ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)11時28分08秒