>  2008/01/23 (水) 11:29:04        [qwerty]
> > 
> > ○――――
> >  ○――
> >   / < テレッホー
> > これ(;´Д`)
> 定着してないだろ(;´Д`)

23時ごろにたまに出てくるよ
たぶん一人の人が気が向いたときにやってるんだろうが

参考:2008/01/23(水)11時26分02秒