> > > > ○―――― > > ○―― > > / < テレッホー > > これ(;´Д`) > 定着してないだろ(;´Д`) 23時ごろにたまに出てくるよ たぶん一人の人が気が向いたときにやってるんだろうが 参考:2008/01/23(水)11時26分02秒