>  2008/01/23 (水) 11:32:48        [qwerty]
> > ボルト抜きたい(;´Д`)冷えると痛む
> 11月に事故った漏れだけど鎖骨が偽関節になりかけてて
> ボルト入れるかどうかそろそろ決めなければいけないよ(;´Д`)
> 冷えると痛むのは嫌だ

化骨ボルトはまだ実用化されてないんだろうか(;´Д`)
俺は後で取る予定ではあるけど取れないなら入れるかどうかは迷うな
俺のは複雑骨折で強制だったけど

参考:2008/01/23(水)11時30分01秒