> > 整形特有の不自然さもなく子供も作らないならどうでもいいな > > それが社会的な美の基準になるのはどうかと思うが > スポーツでは薬物とか禁止されてるわけだし卑怯って気はしちゃうね > 顔はまだいいけど頭を良くする整脳ってのが出てきたらどうなっちゃうんだろう スマドラ(;´Д`)漏れはモダが輸入禁止になってからというもの無為な日々をすごしているよ 参考:2008/01/23(水)11時31分15秒