> > 整形特有の不自然さもなく子供も作らないならどうでもいいな > > それが社会的な美の基準になるのはどうかと思うが > スポーツでは薬物とか禁止されてるわけだし卑怯って気はしちゃうね > 顔はまだいいけど頭を良くする整脳ってのが出てきたらどうなっちゃうんだろう そしたら是非とも漏れの頭を良くして欲しいよ(;´Д`)国が義務化すれば平和になるだろうし 参考:2008/01/23(水)11時31分15秒