>
2008/01/23 (水) 12:28:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電車乗るとき一人だけ切符買う人がいるとうざいよヽ(`Д´)ノ > 貧乏人は電車に乗るな! 馬鹿どもに電車をあたえるなヽ(`Д´)ノ
参考:2008/01/23(水)12時26分00秒