>  2008/01/23 (水) 12:28:51        [qwerty]
> > 電車乗るとき一人だけ切符買う人がいるとうざいよヽ(`Д´)ノ
> 貧乏人は電車に乗るな!

馬鹿どもに電車をあたえるなヽ(`Д´)ノ

参考:2008/01/23(水)12時26分00秒