>  2008/01/23 (水) 12:30:45        [qwerty]
> > そういやそのロードレじゃないが最近は現金を持ちあるく
> > 必要性もかなり減ってきたなぁ(;´Д`)
> > iPhoneだってオサイフ機能検討とかいってるくらいだし
> クレープの価格差に二人の貧富の差が現れてたけどレアモンはマミーナの懐考えずに高い
> もの薦めたり逆に私が払うから心配しないでって言ってマミーナのプライドを傷つ
> けたりしてるんだろうなあ(;´Д`)

結局どちかが上でどちかが下でしかないからな(;´Д`)差がありすぎる
そして最終話の金策に走るロードレアモンというのが非常に萌え

参考:2008/01/23(水)12時22分39秒