> > そういやそのロードレじゃないが最近は現金を持ちあるく > > 必要性もかなり減ってきたなぁ(;´Д`) > > iPhoneだってオサイフ機能検討とかいってるくらいだし > クレープの価格差に二人の貧富の差が現れてたけどレアモンはマミーナの懐考えずに高い > もの薦めたり逆に私が払うから心配しないでって言ってマミーナのプライドを傷つ > けたりしてるんだろうなあ(;´Д`) 結局どちかが上でどちかが下でしかないからな(;´Д`)差がありすぎる そして最終話の金策に走るロードレアモンというのが非常に萌え 参考:2008/01/23(水)12時22分39秒