>
2008/01/23 (水) 12:30:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電車乗るとき一人だけ切符買う人がいるとうざいよヽ(`Д´)ノ > あーっ<((;´Д`))>あーっ またノロマが切符かよ(*'-')
参考:2008/01/23(水)12時28分29秒