>  2008/01/23 (水) 12:30:53        [qwerty]
> > 電車乗るとき一人だけ切符買う人がいるとうざいよヽ(`Д´)ノ
> あーっ<((;´Д`))>あーっ

またノロマが切符かよ(*'-')

参考:2008/01/23(水)12時28分29秒