> > 寒すぎる(;´Д`)うどんをゆでることにしたよ > 貴殿もゆでればあたたたかかくなるよ(´ー`) 熱いお湯から逃げようとうどんが体の中に入ってくるよ(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)12時55分48秒