>  2008/01/23 (水) 12:57:41        [qwerty]
> > 寒すぎる(;´Д`)うどんをゆでることにしたよ
> 貴殿もゆでればあたたたかかくなるよ(´ー`)

熱いお湯から逃げようとうどんが体の中に入ってくるよ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)12時55分48秒