> > 子供を始末したがってた男が冷淡に振る舞ったと見たよ(;´Д`)黒幕もあいつだね > ネタかと思ったらマジかよ(;´Д`) > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000038-mai-soci > このあいだも90歳の爺さんを撲殺した強盗事件あったし > 昨今の泥棒はクールじゃないな 強殺された金持ちなんかどうでもいいがこれは世知辛い話だなあと思った(;´Д`)年寄り嫌いだけど http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080120/dst0801202217018-n1.htm 参考:2008/01/23(水)12時59分38秒