> > 趣味の鉄道模型の為にやったでワラタ(;´Д`)趣味で身を滅ぼすなんてアホすぎる > (´ー`)・・・ギコギコで身を滅ぼしつつある俺たちはどうなんだい? 俺たちっていうな!(;´Д`)僕は正常だ!今は自分を見つめ直す時間が必要なだけなんだ! 参考:2008/01/23(水)13時01分05秒