2008/01/23 (水) 13:03:13        [qwerty]
> > 趣味の鉄道模型の為にやったでワラタ(;´Д`)趣味で身を滅ぼすなんてアホすぎる
> (´ー`)・・・ギコギコで身を滅ぼしつつある俺たちはどうなんだい?

俺たちっていうな!(;´Д`)僕は正常だ!今は自分を見つめ直す時間が必要なだけなんだ!

参考:2008/01/23(水)13時01分05秒