>  2008/01/23 (水) 13:03:15        [qwerty]
> > 趣味の鉄道模型の為にやったでワラタ(;´Д`)趣味で身を滅ぼすなんてアホすぎる
> これも鉄オタの一種なの?(;´Д`)

模型なら鉄の一種だな

参考:2008/01/23(水)13時02分42秒