> > 趣味の鉄道模型の為にやったでワラタ(;´Д`)趣味で身を滅ぼすなんてアホすぎる > これも鉄オタの一種なの?(;´Д`) 模型なら鉄の一種だな 参考:2008/01/23(水)13時02分42秒