> > スポンサーの東芝が流行らそうとして一所懸命だな > > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080123/?inb=yt > ヤッターマンはCMが多すぎる(;´Д`)もう少し控えてもらいたい 昔の曲を思い出そうとすると伊集院の替え歌でヤッターマンの曲にゴルゴ13の内容を被せたものが割り込んで来る(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)12時58分05秒