> > 官僚だって上のバカがコロコロ変わっちゃやってらんねえだろうし(;´Д`) > 官僚支配と言われているようにトップダウンじゃないから上が幾ら変わっても何ら変化はないだろ(;´Д`) 首を切るんじゃなくて中核を破壊する必要があるな(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)13時33分10秒