> > http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/23/news078.html > > EeePCの用途を考えてみてくれ > 199$って言うから2万かと思ったら倍以上するのな > 詐欺に近い OSだけで1万は下らないからな 参考:2008/01/23(水)15時24分17秒