>  2008/01/23 (水) 15:37:32        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/23/news078.html
> > EeePCの用途を考えてみてくれ
> 199$って言うから2万かと思ったら倍以上するのな
> 詐欺に近い

OSだけで1万は下らないからな

参考:2008/01/23(水)15時24分17秒