> > 199$って言うから2万かと思ったら倍以上するのな > > 詐欺に近い > 199$のは一番性能の低い奴で中くらいのが400$ぐらいで高めのが600$ぐらいだったと思う HPのノートが買えるじゃないか(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)15時27分29秒