>  2008/01/23 (水) 15:40:27        [qwerty]
> > 199$って言うから2万かと思ったら倍以上するのな
> > 詐欺に近い
> 199$のは一番性能の低い奴で中くらいのが400$ぐらいで高めのが600$ぐらいだったと思う

HPのノートが買えるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)15時27分29秒