>  2008/01/23 (水) 15:41:20        [qwerty]
> > 199$のは一番性能の低い奴で中くらいのが400$ぐらいで高めのが600$ぐらいだったと思う
> HPのノートが買えるじゃないか(;´Д`)

SSDで?

参考:2008/01/23(水)15時40分27秒