>  2008/01/23 (水) 16:08:42        [qwerty]
> > 面白いオーラがでてるから(;´Д`)いじめたくなるような
> 貴殿はただのネット弁慶だしな(;´Д`)

リアルでも強いよ(;´Д`)君昔いじめられてたでしょ

参考:2008/01/23(水)16時06分31秒