> > 面白いオーラがでてるから(;´Д`)いじめたくなるような > 貴殿はただのネット弁慶だしな(;´Д`) リアルでも強いよ(;´Д`)君昔いじめられてたでしょ 参考:2008/01/23(水)16時06分31秒