> > 南多摩と奥多摩と東北多摩を一括りにするのって無理があるよな > 私鉄が通ってないと多摩地区じゃないよ(;´Д`) 奥多摩って私鉄あったっけ(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)16時19分33秒