>  2008/01/23 (水) 16:22:32        [qwerty]
> > 南多摩と奥多摩と東北多摩を一括りにするのって無理があるよな
> 私鉄が通ってないと多摩地区じゃないよ(;´Д`)

奥多摩って私鉄あったっけ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)16時19分33秒