> > 奥多摩ロープウェイがあるよ > 素直な疑問なんだがロープウェイって鉄オタの守備範囲なの? 奥多摩山岳鉄道って言ってるくらいだから多分そうなんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)16時24分00秒