>  2008/01/23 (水) 16:38:26        [qwerty]
> > 丸暗記すればいいだけなんだけど、量が量なので全部暗記するのは無理なんだ(;´Д`)
> 俺が思うに手に入れ墨して入れておけば見つかっても熱意を評価されて大丈夫なんじゃないかな(;´Д`)

今回の勇牛では刺青にさりげなくQRコードを入れて情報を受け渡ししていたね

参考:2008/01/23(水)16時35分39秒