>  2008/01/23 (水) 20:56:32        [qwerty]
> > もやしもんでゴスロリがなんだかしんないけど殴ってしまったで笑ってしまった(;´Д`)
> 沢木は白も好きよねーで乗り気になってるところも(;´Д`)

もやしもんはもっと二人の恋を中心に描くべき!(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)20時48分32秒