>U2 2008/01/23 (水) 23:26:30        [qwerty]
> > こなちゃんはハルヒの方が好きなんだってさ(;´Д`)
> ハルヒとかってクソ女だよな
> 釘バットで殴ったあとチンコブチ込みたくなる

死ね(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)23時25分02秒