>  2008/01/23 (水) 23:28:37        [qwerty]
> > 今のところトラブルはないよヽ(´ー`)ノ楽しい車だよ
> > 中古で距離もいってるけど大満足だよ
> そりゃいいのを見つけたんだな
> ちなみに買う前に試乗したと思うけど特に注意してチェックしたポイントとか
> あったら教えてよ
> まーでも106とデルタじゃどうかんがえてもデルタの方が雑なつくりだろうな(;´Д`)

まずエアコンがちゃんと効くかどうかたしかめたほうがよさそう(;´Д`)
デルタならゴムブッシュ系のへたりとかも見たほうがいいかな
あとクーラントがよく漏れるみたいだよ

参考:2008/01/23(水)23時26分35秒