>  2008/01/24 (木) 07:28:38        [qwerty]
> > ふたりエッチで勉強するのはどうかな(;´Д`)
> アイスホッケーものの方がいいな(;´Д`)

久米田先生宣伝やめてください!(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時27分25秒