>  2008/01/24 (木) 07:44:25        [qwerty]
> 列海王のこんな姿
> おれは見たくなかったよ・・・
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007910.jpg

これバキとかいう気持ち悪い漫画?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時40分12秒