>  2008/01/24 (木) 07:58:03        [qwerty]
> > ショウキ
> 言ったら特定されちゃう事に気付いたのでヤメタ(;´Д`)

とりあえず何巻?(;´Д`)純粋に俺も聴きたいんだ

参考:2008/01/24(木)07時56分57秒